2014年05月14日

幸せを引き寄せる幸運の鐘

昨日は、天気も良かったのでハイジズガーデンの丘の上のオープンチャペルを綺麗にしました。
このチャペルは、ハイジズガーデンに来れば誰でも見学出来ますよ。
今は両脇に綺麗で大きなお花の苗もあります。
奥へ進むと挙式の時に鳴らす鐘がありその前で新郎新婦は一生の愛を誓います。
私は、ずっとここを訪れるカップルは結ばれ夫婦の方々は永遠に一緒に居られると考えています。
河口湖からの心地良い風を受けながら、丘の上のチャペルで愛のプロポーズをしてみませんか。
多くの夫婦が誕生している場所だから成功間違い無しですよ。

67fadb91.jpg

77d5cc64.jpg

442a1296.jpg

omata