2014年08月28日

豆知識増えた

先日会社帰りにふらっとドルチェビータによってお花のディスプレイを眺めていたら一枚のボードに今月の誕生花が書いてあったんです。

ちなみに今月の誕生花はひまわり。

9762c21e.jpg

やはり夏といえばこれしかないって思っていましたが、恥ずかしながら、私は今のこの歳まで自分の誕生月なのにも関わらず、知らず知らずきてしまったんです。

でも、今回知れたことによってもっとひまわりを好きになれて
私もひまわりの花言葉のように情熱と輝きを持ち続け、みんなに沢山の温かい笑顔をあたえてくれるようなひまわりのような人になれるよう頑張っていきたいと思います。

アートアーカイブス 野村