2015年01月10日

皆から祝福されて・・・

 1月1日に私の息子も無事に2歳を迎えました。
 元旦が誕生日なので、いつも会わない多くの親戚の方々にも祝ってもらえて嬉しそうでした。

 そんな中、桔梗屋の社内託児所「ハイジ」でも1月生まれの子供達の誕生日会を11日に開いてくれました。
 一時保育の子供達も含めて、毎月誕生日会を開いてくれます。
 皆にお歌をうたってもらい、先生からメダルをプレゼントされご満悦な息子。
 保育園では、1人1人の誕生日を祝う行事はないので託児所のいい所の1つです。

82f67364.jpg

02366b47.jpg

2月の大きな行事は節分。
 託児所にも鬼が来るのかなー。
 

 穂坂