2016年01月21日

雪かきの後の楽しみ

先日、今年初の大雪が降りました。

一年ぶりの雪景色にうっとり。

やっと冬の訪れを感じた気がします。

私は朝から長靴を履いて山梨県立美術館の広範囲の雪に挑もうとやる気満々。

気合を入れてやってみたものの、いい汗はかけたが、なかなかはかどらないのと

日頃の運動不足か半日しただけで筋肉痛。

動いて熱くなった体を休めようとここで少し一休み。

休暇の時に食べようかと買っておいたプレミアム桔梗信玄餅アイス。

2016-01-19-13-30-05

雪かきの後の桔梗信玄餅アイスは格別。

黒蜜ときな粉の甘味とふわふわなお餅。

いつもより優しい甘味が体にしみてお陰様で元気復活。

もうひと踏ん張りして雪かきに励みたいと思います。

アートアーカイブス 野村