2016年05月01日

スペシャルプラン

GWがはじまりましたね。
出勤時に県外車を多く見かけるようになりました。

私は普段本社にいるのですが、
GWは富士河口湖町にあるイタリアントマトクラブ1stにお手伝いに行っています。

昨日はとってもいいお天気で、思わず富士山をパシャリ。
富士山

ダイナミックでとても凛々しいですよね。
雲もなくこんなにはっきり見える富士山は、山梨に住んでいても久しぶりな気がします。

こんな富士山の近くで働けるとはなんて贅沢なのでしょう。
県外の友人に早速写真を送ったら
「すごい。山梨へ遊びに行った時にはぜひ連れて行って」と言われました。

そうとなったらプランを立てねば。
まずはハイジズガーデンへ。
イタリアントマトクラブ1stで食事をし、デザートにポモドーロのケーキを。
富士山を眺めた後は桔梗屋本社工場へ行き、
前から食べたいと言っていた桔梗信玄ソフトを堪能。
大人気桔梗信玄ソフト
うん。とてもいいプラン。

早く友人の喜んだ顔が見たいです。

直営店 望月