2017年02月09日

手土産

先日、休日を利用し学生時代の友人に会いにいってきました。
手ぶらではと思い、悩んだ末に桔梗信玄生プリンを片手に。

その友人は桔梗信玄生プリンを食べた事も無ければ、存在すら知らないようでした。
しかし、ひとくち口にした瞬間、目を見開いて「うまい」と一言。

FullSizeRender

あまりの表情に思わず吹いてしまいましたが、喜んでもらえてとても嬉しかったです。
手土産を選ぶのにものすごい時間を要しましたが、
これを選んで正解だったなと安心しました。

久々に友人と再会でき、とても楽しい休日を過ごすことができました。

今度はどんな手土産を持って行こうかな。

小宮山