2017年07月04日

最近のお菓子の詰め放題

大人気のお菓子の詰め放題。
夏休みを前に、お客様からのお問い合わせの電話が多くなってきましたので、
最近のお菓子の詰め放題の状況をご案内いたします。
大体朝の8時から9時頃までの間で整理券の配布を行うことが多いですが、
大体の時間なので必ずしもこの時間帯に整理券を配布するとは限りません。
土日、祝日となると、平日よりさらに早く整理券の配布が終了してしまいます。
今週の日曜日は、朝7時30分頃には230枚のお菓子の詰め放題の整理券配布が終了していました。
何時に来れば詰め放題が出来るのかと聞かれる事もありますが、当日のお客様の人数によって変わってきますので確実なお時間を申し上げることは出来ず、早目のご来場をおすすめしております。
4
4(2)

お客様から良くお問い合わせ頂くご質問をまとめてみました。
これからお菓子の詰め放題にチャレンジを考えている方の参考になればと思います。

・お菓子の詰め放題に定休日はありますか? →お菓子の詰め放題は毎日開催しています。
・何時まで行なっていますか? →9時半(繁忙期は開店時間を早める場合あり)から開始して、お菓子が無くなり次第終了します。
・お菓子の賞味期限はいつまで? →お菓子は当日の消費期限です。
・整理券は何時に配るのか? →整理券の配布時間は決まっておらず、当日の状況、混み具合により配布時間を判断しています。
・整理券は何枚配られるのか? →整理券の配布枚数は、当日ご用意出来るお菓子の量によって決まるので、当日配布枚数をご案内しております。

のむら