2020年12月02日

TVアニメ「鬼滅の刃」デザインの桔梗信玄餅が登場

 

 

 

 

 

 

 

 

12月1日より桔梗信玄餅工場テーマパーク内の東側にある「桔梗屋東治郎一宮店」で

大人気の「鬼滅の刃」桔梗信玄餅が登場いたしました。

店内に入った正面にずらりとご用意致しましたが、朝から大変多くのお客様にご好評い

ただき当日販売分は完売しました。

私も欲しかったのですが買うことが出来ず、次回入荷の際には絶対に手に入れたいです。

 

巾着も色とりどりでインスタ映え間違いなしと思いますが、もう一つ私のお勧めする見どころがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

売り場に飾られておりますフィギュアです。

「鬼滅の刃」の世界観が連想され、アニメを初めて見た時の思い出に浸れる、力の入ったディスプレイもおすすめポイントです。

 

そして巾着だけで終わらないのが今回の「鬼滅の刃」桔梗信玄餅。

「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」「我妻善逸」「嘴平伊之助」「冨岡義勇」の全5種類

それぞれのキャラクターをイメージした巾着袋を購入していただくと

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのキャラクターのオリジナルショッパー(不織布製)が1枚つきます。

これは絶対に欲しい。

和柄と桔梗信玄餅の巾着袋の相性がとても良く、

特に僕は、一番好きなキャラクターである「我妻膳逸」の巾着袋がお気に入りです。

今回は買えませんでしたが、次回入荷時には絶対に絶対に手に入れたいです。

 

営業課 米山