2026年06月01日
まぜるシェイク
桔梗茶屋で販売していた「まぜるシェイク」を、今日からテーマパークカフェでも販売開始しました。
気になっていたので、早速昼休憩に購入。
紅茶とコーヒーの2種類があり、どちらもおいしそうでしたが、今日はコーヒーを選びました。
販売員さんに「少しコーヒーを飲んでから混ぜるとこぼれにくいですよ」と教えてもらったので、
その通りにしてみました。すると、カップから溢れることなく、きれいに混ぜる事が出来ました。
混ぜていくとソフトクリームの冷たさでコーヒーが少し凍り、シャリシャリとした食感に変化します。
甘くて飲みやすく、今日のような暑い日にぴったりのおいしさでした。
次は、もうひとつの紅茶味を味わってみたいと思います。
総務部庶務課 鈴木

