使える用途さまざまなアレ
あっという間に春が過ぎ、日中は汗ばむくらいの暑い日が続いています。
体がまだ暑さに慣れていなく、体調を崩してしまいがち。
暑くても食欲だけは衰えないのが、私の自慢です。
暑くなると、食後のデザートもやっぱり涼しいお菓子がおすすめ。
土日など忙しかったご褒美に、私は贅沢にあんみつ・梅くずきりを食べています。
桔梗信玄餅の黒蜜が付属されています。
それをかけるのは勿論ですが、甘党の私はさらにプラス。
実は私、桔梗屋の黒蜜しか食べられないんです。
瓶に入った黒蜜は、料理にコクを出したり、パンに塗ったり、さまざまな所で活躍してくれるので本当に便利。
黒蜜で糖分補給して、仕事と家事の両立を頑張っている穂坂です。
穂坂
1日1,000個販売しました!
私を含めスタッフ一同、お客様をお待たせしないよう準備を進めております。
ぜひ一度『桔梗信玄ソフト』をお試しあれ。
鈴木
元気
大にぎわい
桔梗信玄餅アイス
はじめまして。
4月に入社し早いもので
もう6月になろうとしています。
4月の暖かい陽気がなくなり
暑さを感じるようになって
一層時の流れを感じています。
そんな暑い中でも
食べたくなるものが
アイス。
当店では桔梗信玄餅アイスを
販売しています。
まだ私がお客様の1人だった頃から
食べていた商品。
今年からは販売員として
販売していながらも
食べたくなってしまい
お家でこっそりいただきました。
まずこの桔梗信玄餅アイス
蓋を開けて驚きます。
真ん中に黒蜜が。
そして食べても
驚きます。
黒蜜が下まで支柱状に
たっぷりと入っているのです。
更に桔梗信玄餅まで
入っています。
きな粉アイスに黒蜜
お餅まで。
夏の暑さに冷たい桔梗信玄餅を
食べれる。最高です。
この夏だけでも何度
桔梗信玄餅アイスを
食べてしまうのだろうと
考えてしまいますね。
emiri








