2016年04月25日
五年目
四月も終わりが見え始め今週末からは
ゴールデンウィークになります。
長期の休みになる人も多く、
友人もかなり長い休みをもらえるそうなので
どこか休みの合う日に遊びに行こうか、と
計画を立てています。
さて、自分が入社してから五年目になります。
これまで桔梗信玄生プリンをはじめとして様々な
商品を作り、今は桔梗信玄餅アイスを作っています。
なんだかあっというまに
四年間が過ぎてしまったような気がします。
気を引き締めなおして,これからもお客様に喜んでもらえる
商品を作っていけるよう頑張ります。
伊波
2016年04月24日
桔梗屋黒蜜庵nonowa国立WEST店オープン
2016年04月23日
初心を忘れずに
ここ最近は、信玄公祭りが9日,10日に桔梗信玄餅工場テーマパークの工場祭りが16日,17日に行われ新年度が始まったことを改めて実感します。
さて、4月に入り今年の新入社員たちも各店舗に入ってきてもう少しで1か月がたちます。
新入社員の彼らを見ていると初々しさを感じるとともに、私自身が桔梗屋に入社したての頃を思い出します。
私も初心を忘れることなく、彼らの手本となれるようにこれからも日々精進していこうと思います。
Suzuki
2016年04月23日
桔梗信玄餅アイス・オリジナルのお餅
2016年04月18日
桔梗信玄餅万寿
年に一度の工場祭りが、16日17日の2日間行われました。
今、自分達が製造している『桔梗信玄餅万寿』は
工場祭りの目玉商品の一つで、私の知り合いも家族総出で買いに来ていました。
『美味しいよ』と言われるとなんだか嬉しくなります。
これからも、より多くのお客様に食べて頂けるように、製造三課一同頑張ります。
製造部 又野






