2016年03月27日
この春何かが起こる
2016年03月27日
「懐かしのCM」八王子駅に登場
2016年03月23日
3周年イベント
2016年03月22日
春彼岸
最近暖かい日が続き春らしくなってきましたが、、
花粉症の私にはつらい季節です。春といえば、いろいろな行事がありますが、
春のお彼岸も行事の一つですね。
3/17から彼岸に入り、直営店ではぼたもちが販売されました

朝づくりなので、やわらかく小豆の風味がしてとてもおいしいです。
渡辺
2016年03月21日
1年
だんだん暖かくなりわたしの好きな季節がやってきました。
寒いのが苦手なので嬉しい一方、日々花粉と戦っています。
話は変わりますが、
3月21日。
今日で入社して1年が経ちます。
慣れないスーツを着て、これから働いていくことに対し不安と希望でいっぱいだったことを覚えています。
この1年間、先輩方からいろいろな事を学び経験してきました。
これからも出来る仕事を増やせるよう勉強していきたいと思います。
製造部 清水











