2012年09月25日
フルムーン
夏が終わり、ようやく秋らしい天候になってきましたね。
もうすぐ秋のイベント、十五夜です!
満月を見ると、本当に癒されます。
よく、
「満月に願い事をすると叶う」とか
「満月に向けて財布を振ると臨時収入がある」
なんて聞きますが・・・
「満月の日に新しいことを始めると成功する」
という話も聞いたことがあります。
習い事や運動などを始めたい人は、
チャンスなのかもしれませんね!
私は毎日、朝と夜に筋肉トレーニングをして体を鍛え、
体力向上と健康維持に努めています。
この機会に、皆さんも習い事や運動をはじめてみてはいかがですか?
一瀬
2012年09月24日
「私の楽しみ」
2012年09月23日
お月見
2012年09月23日
秋といえば・・・
2012年09月23日
笑顔になれる贈り物
最近は、忙しくなかなか祖母の家に行けていませんでしたが
敬老の日は毎年、何かプレゼントを持って
祖母の顔を見に行くことに決めています。
今年は、花をプレゼントしよう!と思い立ち
DolceVita!へ行ってきました。
いろいろ種類があって悩みましたが、
カラフルな花が楽しめる
「敬老の日ブーケ」を選びました。
そして、祖母も大好きな桔梗信玄餅の2個入りを購入。
一緒にプレゼントしたら、とても喜んでもらえました!
私が作った桔梗信玄餅を、こんなに笑顔で食べてもらえて・・・
私のほうが嬉しくなった日でした。
小宮山




