2013年04月10日
先日
4月に入り少しずつ桜の花が散り始め、緑の葉が目立つようになってきました。
先日、山梨県の大きな祭りの1つ『信玄公祭り』に参加して出陣しました。
初めて鎧を着ることになり私のテンションが上がりました。
ただその日は雨が降っていた為、携帯を手元に持っていなかったので周りの風景を撮ることが出来なかったので残念でした。
来年の『信玄公祭り』こそは晴れてほしいものです。
Suzuki
2013年04月09日
にっこり笑顔
2013年04月07日
報告
昨日は信玄公祭りのメインイベントでもある甲州軍団の出陣式でした。
私は都合で行けませんでしたが、行ってきた友人が私に報告してくれました。
生憎の天気の中、勇壮で華麗な武者行列は圧巻だったそうです。
友人が舞鶴城公園のイベント広場入口近くで桔梗屋の出店を発見。
桔梗信玄プリンの試食をしており、友人の子供達も大喜び。
お土産に買って帰ったそうです。
その夜、おいしかったよーと友人から報告があり、電話口で一人でニヤけてしまいました。
来週はいよいよ桔梗屋の工場祭り。
沢山のお客様に喜んでいただけるように、一層頑張るぞ。
河野
2013年04月06日
甲州軍団
本日は、信玄公祭りが開催されています。
桔梗屋グループも「火の1番隊」としてお祭りに参加しています。
まず始めに桔梗屋本社工場で出陣式。
次に舞鶴公園自由広場の特設ステージにて、出陣式。
最後に陣屋にて出陣式を行って本番の甲州軍団の出陣です。
雨が降っていますが、皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります。
楽しみにしてください。
ルート営業部 沢登
2013年04月06日


