2011年04月16日

はじめまして!!

みなさんはじめまして(´∀`)
グルメマルシェでございます!

思わず「あったか~い♪」とウキウキしてしてしまうそんな今日、
ブログを始められたことにもウキウキしてしまっています(笑)

これからグルメマルシェのホットな情報をみなさんの元に
サクサクっとお届けしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!!

サクサクっといえば、私が初めてのブログで
みなさんにお届けしちゃいたい情報は、もちろん…

44a3b4cd.jpg

「おばあちゃの手作りコロッケ」です(*゚∀゚)っ

中はボリューミーなお芋と肉でほっくほく
外は衣がサックサク

形がひとつひとつ違うのも手作りのご愛嬌!!(笑)

ご賞味あれ~♪

季節の移ろいとともに、グルメマルシェのショーケースを飾るお惣菜たちも顔ぶれを変えていきますので、
お惣菜を食べて、季節の移ろいを感じてもらえたら嬉しいです(^∀^)

では、続きはグルメマルシェで…★

丹沢