2014年03月23日

日頃の感謝を込めて

3月も終わりが近づき、すっかり春らしくなってきました。春と言えば卒業式、入学式があり、別れと新たな出会いの季節ですね。

先日、桔梗屋に11名の新入社員が入社し、社会人としての第一歩を踏み出しました。初々しい新入社員を見ていると私にもそんな時代があったなと当時の様子を思い出します。

一方、早いもので私の娘も4月に保育園の入園式を迎えます。娘が保育園でどのように成長していくのか、今から楽しみです。
入園祝いのお返しには日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えたいと色々考えた結果、桔梗屋のこだわりのどら焼きに「ありがとう」の焼き印を押したものを使おうと思っています。

入園式では娘より親の私が緊張しそうです。


営業課 鈴木