2012年02月21日

いちごいっぱい!

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙
まだまだ寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか
私は徐々に長くなっていく日に、少し春が近くなってきたのかなと感じています(*´∇`*)

先日人生初のいちご狩りに行ってきました
とっても甘くて、大きないちごに感動しました
食べる手も止まらなくて、本当に幸せでした

また、この時期いちごのお菓子がたくさん出てますよね
いちご好きの私にはよだれが止まりません…

そんな中、桔梗屋でもいちごを使ったお菓子が登場しました

bd24b72b.jpg

「苺クリームどらやき」です

いちごも好きクリームも好きな私にとって嬉しくなっちゃうお菓子です
早速おやつに食べました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりおいしいものを食べると笑顔が自然に出ちゃいますね

お腹いっぱい幸せいっぱいなおやつの時間でした
今年もおいしいものをいっぱい食べたいと思います

                              米山