2012年07月30日

流しそうめん

今年もスタミナバイキングが始まりました。

私の子供が
「いつ流しそうめんに行くの?」
と何回も聞いてきます。

子供はバイキング=流しそうめんのようです。

受付を済ませバイキングを堪能。

流しそうめんは時間制なので、
時間になると店員さんが呼びに来てくれます。

「流しそうめん、始めます!」

その声を聞き、子供の目が輝きます。

「お父さん、行こう!!」

一家総勢で、いざ流しそうめん!

気がつけば、祖父や祖母も子供以上に楽しんでいます。笑

家族だけではなく、他の人達とも交流を深めることができ
夏の暑さを忘れるひと時です。

初めは我が家だけで来ていたのですが
子供がよほど楽しかったようで友達に話したところ
「一緒に行きたい!」という声がかかり
去年は3家族、今年は4家族でバイキングに来ます。

賑やかな流しそうめんになりそうです。

村田