2012年11月21日

プレゼント

私には、3つ年上の姉がいます。頼りになり、人として尊敬できる存在です。

そんな姉に日ごろの感謝をこめて、12月1日から河口湖にあるITALIAN TOMATO CLUB FIRSTで始まるクリスマスディナーのチケットをプレゼントしました。

社会人になって初めてのプレゼント。チケットを見た姉は感動してくれていました。

美味しい料理も楽しんでもらいたいけども、特に私がお勧めしたのは、ディナーの後
の夜景。ロマンチストな姉にはちょうどいいと思います。

今、付き合っている人は、結婚を意識している相手と言っていたので、このクリスマ
スディナーで2人の距離がさらに近付けばいいなと思います。

ルート営業部  sawa nobori