2013年02月11日

他にもあるんですっ!

電話応対、来客対応などが主なお仕事のわたしですが
もうひとつ、保険業務もわたしのお仕事の一つなんですよ!
スゴいでしょ!(笑)

最近は・・・出産、育児休業の手続きに大忙しっ!!
いま従業員の方が4人も出産、育児のためにお休みされているんです!多くないですか!?

そんなこんなで出産、育児の手続きに奮闘しているのですが
なにせ出産したことなんてまだない私。

産前、産後、育休、出産一時金・・・ん?ん?んーっ!?
む・・・難しいっ!!(汗)
保険の手引きの本を片手に、しかめっ面の日々を過ごしてます(笑)

でもでも!負けませんよ!!
また1年後に復帰されて一緒にお仕事をするその日まで
しっかりママの育児休業をサポートさせていただきますっっ!

20130210_183315

byのむ子。