2013年09月18日

甲州ワイン

 台風も去りすっかり秋の天候となってきました。

 ぶどうが旬なこの時期に、少し背伸びをしてみたく、ワインを飲み始めてみようと
思い立ちました。

 さっそく、グリーンアウトレットへ足を運び、どのワインを飲もうか悩みました。
 グリーンアウトレットのワインは、全て山梨県産で、一升瓶に入っており、お値段もお手頃。どのワインにするか迷ってしまいました。4303ba4c.jpg

 だけどやはりここは人気NO,1の「甲州辛口 白」を選びました。

557cd511.jpg

 お酒は好きなのですが、ワインはほとんど飲んだ事が無かったので、この機会に、
色々なワインを飲み比べ、自分の好きな味を見つけたいです。

 さらに、ワインを語れるくらいのカッコいい大人の男性を目指したいです。

 
 ルート営業部  沢登