2013年09月28日

うれしい誤算

前回のブログで「アルムおんじの台所」の忙しさも峠を越えた為、9月からは
「手打ちそば、ほうとうの権六」との兼務になりますと書きました。そして今日迄・・・
予想通り「権六」は大変忙しく、先日の21、22、23日の3連休は連日多勢の観光客の
方々が食事に訪れ、特に中日の22日には記録的な忙しさ、200人超のお客様が来店し、
私の担当のほうとうも100人前以上と大盛況でした。

a62be664.jpg

そんな予想通りの忙しさの「権六」に対して、ちょっと予想を裏切ることがあります。
それは峠を越えたはずの「アルムおんじの台所」が昨日27日から10月末頃まで連日と言って
良い程かなり予約が入っており、私も10月は「アルムおんじの台所」への勤務日の方が
多いのです。
これは、私にとっては予想外、でもお店にとってはうれしい誤算となりました。
まだまだがんばりますよ。

98f373ed.jpg

グルメシステム事業部 高橋