2014年03月27日

春を待っていました。

3月下旬になり、暖かい日が続きようやく春らしく
なってきました。寒さが苦手な私にとっては嬉しい
限りです。

春の一大イベントと言えば「お花見」
私も友人と4月上旬にお花見の約束をしています。
友人との集まりでは私は常にお菓子担当。
お花見という事で今回は「桜餅」や「桜まんじゅう」
などをたくさん持参していこうと思っています。
いつもお馴染みの昔話やたわいもない話になると
思いますが、今から楽しみです。

結婚して新居を持った友人、子育てに奮闘中の友人、
未だ仕事のみの私、それぞれが忙しい毎日を過ごす中、
「ほっと一息つける」
こういう時間をいつまでも大切にしていきたいと
思っています。

製造部  長田