2015年12月07日

ChristmasDinner

おととい、ハイジの村のクリスマスディナーに行ってきました。

普段コース料理なんて食べないので、
クリスマスディナーは特別な恒例行事として毎年楽しみにしています。

予約をした際に食物アレルギーがあることを伝えたところ
その食材を使わないソースに変えてあったり
そこだけ違う食材に変えてくれたりと、配慮にとても感激しました。

ディナー

食事を終えてからイルミネーションをみました。
おとといは生憎の強風でキャンドルナイトを見ることができませんでした。
映画「ヒロイン失格」をみて、絶対見たいと思っていたので
期間中に見に行きたいと思います。
でもバラの回廊のイルミネーションも見れたので満足です。

おいしい食事をして、綺麗なイルミネーションをみて、
とっても素敵な時間を過ごす事ができました。

イルミネーション

eriko