2011年01月02日

おむすび茶屋は大賑わい♪

お正月ムードいっぱいの本社一宮工場に来ていま~す!
昨日に引き続き、おむすび茶屋は大賑わい♪
一月二日。晴天!

特設ステージでは琴・尺八の演奏が行われています(*´∇`*)
こんなに近くで聴くことができるんですねぇ!
ん~!なんだか雅な気持ちに

あ!獅子舞が出てきました~!
太鼓の音が体に響いて思わず一緒に踊り出してしまいそう…!
獅子舞登場!迫力の太鼓

さてさて今日のお昼は…
やっぱりおむすびセット
おむすびセットとカニ汁
さけ、おかか、明太子のおむすびの具の大きいこと
注文してから握ってくれるのも嬉しいですね
欲張りな私は幻のコロッケとカニ汁も頼んじゃいました♪
カニのお出汁がきいてておいし~い!!
体も温まります~!
美味しいものを食べてる時ってしあわせな気持ちになれますよね~♪

お腹もいっぱいになったので運動がてら、工場見学に行ってきま~す