2012年03月04日

☆1周年☆

こんにちは(^ω^)

暖かくなってきたと思ったら
今日は冷えこんだり
まだまだ春は遠く感じますね~
みなさんも体調管理に気をつけて下さい♪

この度、3/3で黒蜜庵エクラン店が
一周年を迎えました(^ω^)♪

去年のオープンした頃に
来てくださったお客様に
「去年あった○○ってある?」
「久しぶりね」と、会話したり
またお逢い出来るのが
本当嬉しいです(^^)♪

一周年を迎えましたが
改めてよろしくお願いします

さて
私の最近のお気に入りを紹介したいと思います☆

それは、コレ↓↓
213eb07d.jpg

【苺クリームどら焼き】です(^^)

みなさんは冷たいどら焼きを
食べたことはありますか?

なんとこちらのどら焼き、
冷やして食べるんですよ♪

爽やかな苺の風味豊かなクリームと
甘さ控えめのつぶ餡。

最近のお昼は
ご飯+苺クリームどら焼きのセットが
私のなかで定番化しつつあります♪笑

まだ食べたことないって方!
是非一度お試しください♪

ハマってしまいますよ(^ω^)♪

武田