2012年04月09日

ぽかぽか陽気

こんにちはっ(*゚∀゚)っ

今日も暖かいですね~。
今年一番の暖かさだそうです!!

63a88cb1.jpg

お花見するのにバッチリなお天気ですよ(*゚∀゚*)b
私も行かなくちゃー(ノ^ω^)ノ
もちろんお団子持ってね(笑)

あ!私またおいしいもの見つけちゃいました♪

貝あわせ形をしたお餅を柏の葉で包んだ「柏餅」です(′∀`)

P4090025

こし餡、つぶ餡、みそ餡の3種類です!!

私、初めてみそ餡を食べてみましたがちょうどいい甘さで
不覚にもニヤついて食べていました・・・(〃д〃)

はまってしまいそうです・・・・・・(笑)

まだ食べたことない方!!
是非一度お試しください(●´ω`●)

山口