2012年07月11日

新しい命

昨日いとこのお姉ちゃんから久しぶりに連絡がきました。
何かな?と思いメールを見ると・・・・・・
な、な、な、なんと!!2人目の赤ちゃんができたそうです!!
歳が近く、仲のいいお姉ちゃんなので自分のことのように嬉しくなり、
おめでとう!!ってすぐに電話しちゃいました。

しかし、妊婦さんはやっぱり大変みたいです・・・
頑張って!お姉ちゃん!!

ちょっとしたお祝いと、まだ食べたことがないと言っていたので桔梗信玄プリンを
お姉ちゃんに送りました。
P7110102

早く元気な子が産まれますように。と書いた手紙を添えて・・・
あ、なんかせっかちな叔母ですね(笑)

yuki