2012年07月30日

さっぱりさわやか

『かわいい!!』

思わず店に並んだ
“デザートとまと”を見て
声に出して言ってしまいました!!

一目惚れしました!
丸ごとのトマトにミントがのってとても愛らしい!!

デザートとまと

デザートだから結構甘いのかな?って思ったんですけど
そんなにしつこくなく果実のようなさっぱりジューシーな甘さ!
またミントの香りがついててさっぱりさわやか!!
1つまるごとペロリと食べられちゃいます!
カップに入っている汁までゴクリと完食しました。
暑い午後のおやつにおすすめです!!

また昨日のお昼ご飯で食べた
“おろしポン酢ハンバーグ”

おろしポン酢ハンバーグ

こちらもさっぱりした味!
私の好きな大葉が一枚のって
その上には大根おろしがたっぷり!

夏にふさわしいハンバーグです!

食欲ないときでも
大葉とポン酢の香りで食べたい!!って食欲をそそる
さっぱりなハンバーグです!

柿嶋