2012年09月09日

季節の変わりめ

最近、朝の日差しも夏と違ってそれほど強くなく「秋になってきたな~」と感じるようになってきました。皆さんは、どんなときに季節の変わりめを感じますか?私は、ここ水琴茶堂で仕事をしていて、メニューが替わったりディスプレイを変更したりすると「もうこんな時季か~」と季節の変わりめを感じます。水琴茶堂一宮店では、明日10日から秋のミニミニDONやおしるこがスタートします。このディスプレイも今日でおしまい!

e30c53f4.jpg

閉店後、このディスプレイも秋らしく変えますよ。秋らしいといえば今月の箸置き。

94870cce.jpg

おつきさまの形にすすきが書いてあります。秋ですね~。
題はそのまま「月にすすき」。月見団子が欲しくなりますね(笑)