2012年10月22日

第2の初登場!

早いものでブログデビューして1年が経ちました。思い起こせば、「祝?初登場!!」という題でブログを書いた際は本当に更新されているのかドキドキ、ハラハラ。
でも今は大丈夫(笑)です!
改めて、過去の記事を読み直したりして・・・。数えてみたら、15回更新していました。この一年で、桔梗屋グループのブログに参加する人が増え、ブログをチェックするのが楽しみです。そして、この1周年をお祝いするかのように(笑)なんと、なんと先日「ききょうや企画室blog」に登場してしまいました!!って、言ってもアイデアがちょこっと。
毎日、「今日はどんな記事が更新されているのかな~??」とブログをチェックしているのですが、その日もいつもと同じように企画室のものを読んでいたら、「おお~っ!!!載ってる~!!!」と。(ちなみに私は毎日、企画室のブログを1番に読んでいるんです。新情報が多いので・・・。)朝からビックリ!と、はずかしい~と、でもちょっぴり嬉しいが一度に味わえちゃいました。
記事の内容はというと、水琴茶堂卓上の三角ポップに桔梗屋グループのブログのQRコードを載せたというもの。

28fb6f02.jpg
7023860b.jpg

多くの人にこれらブログを読んでもらい、もっと桔梗屋グループのことを知ってもらい興味をもってもらえるといいな~と思いました。