2014年12月31日

12月31日

あと少しでクリスマスかぁ、と思っていたら過ぎ、
あと一週間で今年も終わりなんだなぁ、と思えば残り数時間。
ほんとうにあっという間で、ある意味充実した1年だったのかなと。

今年はたくさんの事を学び楽しい年でした。来年もまた少し成長出来たらいいな。

今年もお世話になった親戚に挨拶回り。
私がいつも選ぶのは、「彩」です。

5f90ee15.jpg

鮮やかな色合いと、可愛らしい形で好評なんですよ。
もちろん来年の干支「未」もいます。

201501_img6

毎回持って渡したのに、お茶と一緒に頂く私。
お茶と合っていて、これまた美味しいんですよ。

さて、感謝の気持ちを伝えに行ってきます。
みなさん、良いお年を。

山口