2015年03月04日

是非一度

先日オープンしたばかりの、権六パート4へ、
友人たちと久しぶりの呑み会へ行ってきました。

権六パート4へ行ったら、絶対に頼もうと思っていたものがあります。

そう、葡萄酒の飲み放題です。

生まれも育ちも、葡萄とワインの町、勝沼出身のこの私。

地元勝沼産の葡萄酒と聞けば、飲まない訳には行きません。
従業員の方と一緒に乾杯をし、
飲み放題90分間。時間ぎりぎりまで、美味しく頂きました。

友人たちも
「串揚げ最高」「馬刺しうまいよ」
「ワイン苦手なんだけど、湯のみで飲むと美味しいね」
など呑み始めてから、閉店までの4時間、とても満足していました。

月に1度、権六パート4で、無尽も決まったので、
次に行くのが楽しみです。

山梨フルーツ王国 福田