2015年12月10日

サンタクロース

今年も残すところ一か月を切りました。
12月のイベントといえば、私の中でクリスマスが大きく感じます。

キラキラと光っているイルミネーションや、クリスマスカラーの赤と緑に染まっている街の風景がとっても好きです。

幼いころは、頑張って起きてて「サンタさん来ないかな」と待っていた記憶があります。

今になって、サンタクロースについて調べてみると、国によってさまざまな言い伝えがあることがわかり、老若男女から愛されているんだと思いました。

そんな各国から親しまれているサンタクロースが、とっても可愛らしい焼印どら焼きで描かれています。

1ec5c698.jpg

また、クリスマスケーキの予約もしたので、
クリスマス当日には、友人たちとクリスマスパーティーを楽しみたいと思います。

かおり