2016年06月07日

これで行先バッチリ

本日も大変賑わっている桔梗信玄餅工場テーマパーク。
IMG_1258
そんな工場敷地内に新しいアレが登場しました。アレとは何でしょう?それは、こちらです。
IMG_1261
そう、新しい案内看板が登場したのです。
メインの大きな案内看板はすでに設置してありますが、桔梗信玄餅工場テーマパークは
とーっても広くお店もたくさんあるので、どこへ行けばいいのかな?と迷ってしまいます。
でも、この新しい案内看板なら矢印で方向も示しているので、パッと見て行きたいお店がどの方向にあるのかすぐに分かります。左へ行けば社員特価販売1/2やグリーンアウトレットが、あ、コンビニエンスストアだってあります。
右に行けば東治郎一宮店や水琴茶堂、テーマパークカフェがあります。一目瞭然ですね。
しかし、うーん、困ったぞ。
行先はバッチリ分かるけど全部今すぐ行きたくて、どちらへ向かおうか看板の前で悩んでしまいます。

byのむら