2016年12月31日

大晦日

 今年も今日で最後です。
一年を振り返ると、あっという間に過ぎて行ったように感じます。
それだけ充実した一年を過ごせました。来年も仕事に私生活に、
一層努力して、より良い一年を過ごしたいと思っています。
 そして、大晦日といえば年越しそばです。
私は去年に引き続き、「水琴茶堂の石臼挽きそば」を注文しました。
香り豊かなそばの風味とつるつるしたのど越し、だしも旨味たっぷりで
毎年、楽しみにしています。

IMG_0002

家族にも美味しいと評判です。
 例年通り、除夜の鐘を聞きながら、こたつにみかんでまったりしつつ、
温かいそばに舌鼓を打とうと思います。

 
 
 製造部 土橋