2020年01月19日

プロが選ぶ土産物施設100選に選ばれました

この度、旅行新聞社主催「プロが選ぶ観光、食事、土産物施設100選」の

土産物施設部門の100選に桔梗信玄餅工場テーマパークが選ばれ

新宿の京王プラザホテルにて授賞式が行われました。

この賞は旅行のプロたちが毎年審査・選考しており、土産施設部門は今年で40回目となる歴史のある賞です。

 

今回の授賞式は営業本部長が出席しているということで

東京ドームで行われているふるさと祭りに出店中でしたが、急遽授賞式へ写真撮影の為に向かいました。

 

 

「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」

「プロが選ぶ観光、食事、土産物施設100選」など、

観光業界における各部門で高評価を得た企業や施設が集まるということもあり

会場は想像以上に豪華で驚きました。

このように日本中のホテル・旅行・観光業界の方々が集まっています。

 

東京ドームのふるさと祭りではお客様に「この間、桔梗屋さんに行ったよ」

「家族が好きでいつも買わせてもらっているよ」など嬉しい声をたくさんかけてくださいました。

そういったお客様以外にも、もっと多くの方に「また行きたい」と思って頂けるよう、今以上に努力しようと思いました。

 

現在、桔梗信玄餅工場テーマパークではツアーバスだけで年間約10,000台も来場されています。

 

 

 

この賞に恥じないよう、今年はさらに多くのお客様にお楽しみいただくため頑張ります。

 

 

 

営業本部 団体催事課 岩間