2011年05月11日

どらどら。。。ありがとぉ(☆゚∀゚)

こんにちわヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

長かったGWも終わっちゃいましたね(`ε´)
ところで皆さん、GWの最終日は母の日でしたね、
知ってましたか(゚∇゚ ;)!?

僕はこの母の日に日頃の感謝を込めまして、、、
こんなものをプレゼントしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

04a9438e.jpg

こちらの巾着袋の中にはどらやきが入っているんですが、
ただのどらやきではございませんw(゚o゚)w

実はこのどらやきには『ありがとう』と焼き印が押されているんですよΣ(・ω・ノ)ノ

だから口ではちょっと照れくさくて言えない
感謝の気持ちをこのどらやきを通じて伝えることができました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

0074249a.jpg

お母様も大喜び( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに僕も一緒においしくいただきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

来月は父の日ですね。。。
父の日もこのどらやきかな(゚∀゚)アヒャヒャ

渡辺