2011年08月23日

グルメマルシェが便利です

秋らしい気候と夏らしい気候がごちゃ混ぜな陽気ですね。
気候の変化に体が追いつかないので、懈怠感のあふれるゴミです。

最近は食欲が落ちがちで・・・。
しかも食欲のないときにご飯を作るのって、結構大変ですよね。
たまには、手抜きして楽しちゃいましょう!
ご近所のグルメマルシェさ~ん。よろしくお願いします。

和洋中のお惣菜が好みの量で量ってもらえて買えるので、
食べたい量の調整がしやすくてとっても便利です。

今日の気分はなんとなく和風な感じなので、
ジャコのサラダを100gチョイ多めでお願いしました。
店頭の天ぷらが美味しそうで、えび天とかき揚げも追加してしまいました。
新商品のハーブチキンも気になりましたが、食べきれないので我慢かな。

和洋中のお惣菜とお弁当のお店
グルメマルシェのブログはこちらから
    ↓
http://gourmet-marche.kikyouya.co.jp/