2016年03月15日

「最高金賞受賞」

3月8日~11日に幕張メッセで開催されたご当地フードグランプリで、
「プレミアム桔梗信玄餅アイス」が、ご当地アイスクリームグランプリで見事
「最高金賞」を受賞しました。
桔梗信玄餅アイスプレミアム(イメージ)
全国からエントリーされたご当地アイスクリームは全部で61品。
審査数は4日間合計で1400名以上です。

結果が出るまでとても緊張していましたが、
「最高金賞」に加え「ビジュアル審査賞」「ご当地性審査賞」
「味の評価審査賞」「購買欲審査賞」の全ての部門の賞を頂き、
これ以上ない結果に大満足です。

ちなみに同時開催された、ご当地おつまみグランプリで
「ほうとうチップス みそ味」が銅賞を頂きました。
ほうとうチップスみそ味

たくさんのエントリー商品の中から選んで頂いたと思うと、
審査員の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

営業部
わたなべ

2016年03月15日

最高の日

私事ではございますが、先日ハイジの村にて、挙式・披露宴を行いました。

寒い中たくさんの方にご出席頂き、祝福して頂きました。

友人からも「すごく良かった」「ハイジの村で結婚式したい」「最高だった」など
嬉しい言葉をたくさん頂きました。
準備期間から挙式当日までの充実した時間は、決して忘れる事の出来ない日々になり、

協力して下さったスタッフの皆さま、友人達には、感謝の気持ちでいっぱいです。
IMG_0801

まだまだ若く未熟者ですが、仕事も今まで以上に頑張り、家族も大切にし、
一家の大黒柱として少しずつ成長していきたいと思います。

山梨フルーツ王国 福田