2017年03月08日

楽しみのアイス

3月になり気温も上がってきましたね。
 
暖かくなったので、昨日アイスが恋しくなり、桔梗信玄餅プレミアムアイスを妻と娘の分を合わせて4つ買って帰りました。
 IMG_3039

 お風呂上りに食べようと思ったら、4つあったはずのアイスが見事に無くなっていました。

 問いただすと、妻と娘で私の分のアイスを3等分し、食べてしまったそうです。

「あまりにもおいしかったので」そう言われると怒ることもできず
「それならしょうがない」と言わざるを得ませんでした。

 今日こそは、妻と娘に見つからない様、自分の分だけ買って帰り、お風呂上りに食べたいと思います。

 営業部 尾崎