2013年12月10日

お歳暮と思い出

 あと少しで年越しですね。

 

 大学を卒業して早くも2年が経とうとしていて、来年には社会人3年目です。

卒業してから大学時代の友人に何人も会えていないので、今年はたくさんのお歳暮を送ろうと考えています。

なにを送るか迷っていますが、私は「桔梗信玄アイス」を送りたいと思っています。

この寒い時期にアイス?と思うかもしれませんが、大学時代に寒い時期にみんなでよくアイスを食べに行っていたので、みんなが懐かしい気持ちになってくれればと思い「桔梗信玄アイス」が頭に浮かびました。
img32

みんながそんな事を思い出しながら、食べてくれればいいなと思いながらも、まだ何を送ろうか悩み中です。

営業事務  荻原