2014年03月19日

あともう少し

3月も残りわずかとなりました。日に日に暖かくなり、周りの雪もほとんど融け1か月前のあの大雪が嘘みたいです。そういえば、1か月前は1週間ほど雪かきをしていたような・・・。そう考えると「まだ1カ月しか経っていないんだ」という感じです。

さてさて、もうすぐ3月が終わるということは、あの締め切りも間近・・・。そう、企画室mikaさんのブログにもあった、ハイジの村「第4回フォトコンテスト」。実は先月ハイジの村に行く予定があったので、休憩時間を利用して写真を撮って応募してみようかと密かに計画をしていました。ところが、あの大雪の為行く機会を逃してしまいました。3月中に行くのは難しいので、残念ですが今回は応募をあきらめるしかありません。4月にはハイジの村がリニューアルオープンします。次回のコンテストに備えて遊びに行こうと思っています。テーマはなんだろう・・・?

かずはる