2011年06月21日

さっぱりさわやか!!

こんにちは(*・ω・)ノ

今日、私は親戚へのお中元を買いに一宮店まで行ってきました(^∀^)

買ってきたのはこれ

水琴茶堂の梅くずきり

6da627f1.jpg

梅の風味がとてもさわやかで、
くずきりのつるつるとした食感がたまりません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私の叔母も大好物

先日会った時も「あの梅くずきり買ってきて」と頼まれましたw(゚o゚)w オオー!

そして、私の弟も大好きなんです(‘▽’*)ニパッ♪

去年は私が食べようと思って買ってきた梅くずきりを
あっという間に食べられてしまいました。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なので、今年はちゃんと弟用にも買ってきました

仲良く一緒に食べようと思いますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

さわやかな梅くずきりを食べて、夏を涼しくすごしたいですね
 
                                米山