2012年10月16日

風邪には注意

だんだんと気温が涼しくなってきました!

朝晩とても冷え込んで、私の家では炬燵がすでに用意されています。

準備早いですよねー(笑)

さて、先日私は出身高校の部活動に行き、一緒に練習をしました!

いつも通り生き生きと練習していい汗を掻いたその後は、
すっかりいい気分のまま帰宅しました。

のですが・・・・・!!

翌日。
(少し体がだるいなー)と思い、
前日の練習で後輩の一人が風邪をひいていたのを思い出しました。

それがなんと私にうつっていたのです! 泣泣

急な気温の変化で、
風邪もひきやすい時期だから気をつけなければ
いけないのだなと、身を持って実感しました。

(反省!反省!)

これからの時期もっと気温も下がります。
みなさんも、風邪には気をつけてくださいね!

清水