2012年12月08日

初雪

朝起きて、会社に向かおうと外に出ると、なんと!!
雪が降っていてビックリ!!

出社して、野菜調達のため、朝ハイジの野菜畑に向かう道も、雪がかすかに舞っていて、ハイジの野菜畑に着くとそこは庭一面に雪がかかっていました。
47d7b898.jpg

私は、雪を見るとテンションが上がり、握って投げたりしてしまうんですよね(笑)
まだまだ子供だなと自分で思ってしまい、少し恥ずかしくなってしまいました。

ついこの前寒くなったと思ったら、もう雪が降り始め、風邪をひいている人も増えています。寒さに負けず、元気に年を越せる様、予防をしっかりしましょう。

ルート営業部   沢登