2013年02月14日

ソワソワな日。

今日は、世の男性が1年で1番ソワソワする日。
そう、バレンタインデーです。

学生の頃、この日だけは放課後用もないのに
教室の周りでキョロキョロ、うろうろしていた自分。
そんな経験があるのは僕だけではないはずです。
懐かしい青春の思い出ですね。

先日、兄の嫁さんの誕生日だったという事で
仕事の帰りに「桔梗信玄生プリン」をプレゼントしました。
7f03a792.jpg

兄夫婦ともに非常に喜んでくれて
「お返しにバレンタインデーのチョコをあげるから取りに来てね」と、姉の一言。

『バレンタインデーのチョコを取りに行く』・・・

うれしい様なはずかしい様な、何だか不思議な行動ですが
帰りに兄の家に寄っていこうと思います。

ということで、僕に今日「何か」用のある女性の方は
申し訳ないのですが、早めにお願い致します。

いつもより ソワソワしながら、今日も一日頑張ります!

 製造部  長田