2013年08月18日

夏の楽しいイベント

先日夏の楽しいイベントの1つ、バーベキューを家族で行いました。

「家族でバーベキュー」よく行われる方も多いと思いますが、
インドア派の私の家族にとっては初めての試み。
私と父と母と二人の兄の家族、総勢13人で和気あいあいと
楽しい時間を過ごすことができました。

16892fd3.jpg

バーベキューの後はもちろん花火。
甥っ子達と一緒に私も夢中になっていました。

ae9b948f.jpg

そして、締めには甥っ子達からのリクエスト通り、
「桔梗信玄生プリン」
おいしい、の笑顔をもらいました。

a027018c.jpg

このバーベキューで一番良かった事は、家族とゆっくり話ができた事です。
特に、それぞれ家族を持った二人の兄と最近は会う機会も少なくなっていましたが、
久しぶりに一緒にお酒を飲めた事は、私にとって非常に有意義な時間となりました。

また来年の「第2回長田家バーベキュー」も今から楽しみです。

 製造部 長田