2013年11月27日

大切な人達

気分転換したい時、リフレッシュしたい時、1番良いものは何か?

睡眠、入浴、スポーツ、様々な対処法がありますが、
私の1番の特攻薬は友人達と話す(騒ぐ)事です。

自分の気持ちや考えを1番理解してくれる友人達は
私にとってかけがえのない存在です。

先日も友人夫婦宅へ招かれたのですが、
毎回それがお酒やおつまみなどを大量に持っていくため、
ちょっとしたパーティーに。

私はいつもデザート担当。
その日は桔梗信玄餅生ロールを持っていきました。

桔梗信玄餅生ロール

最近の話の中心は友人の息子「拓杜君」。

30歳越えの男達が拓杜君の成長に胸を躍らせています。

友人達

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気分良く家に帰り
床につく時に思った事...「子供が欲しい」
いや、その前に「相手がいない」...。
という事は置いておいて、
友人達に癒され、心身共に万全な状態で
忙しくなる年末を頑張っていきたいと思います。

製造部 長田