2014年08月29日

今年の夏の思い出

強い日差しもだいぶ和らぎ、過ごしやすい日が続くようになりました。

先日、友人と一緒に明野のひまわり畑へ 行ってきました。

ドライブをしながら、ゆっくり小一時間ほど車で走ると、目的地に到着です。
天気は、あいにくの曇り空でしたが、時折顔をのぞかせる太陽と、吹き抜けるような風がとても心地よく感じられました。

ひまわりを見に来ている人も多く、かなり賑わっています。いよいよ、ひまわり達とご対面です。斜面いっぱいに、黄色い大輪を咲かせる姿はとても綺麗でした。

ちょっと申し訳ない気分でひまわりの間に入らせてもらい、記念撮影。普段こんなにもたくさんのひまわりをみる事がなかったので、友人とはしゃいでしまいました。

NCM_1502

その後は、景色を眺めながらゆっくり散歩をして、ひまわりに癒やされました。

今年の夏ももう少しで終わりです。来年もまた、暑い日を元気いっぱいに過ごすひまわりを見に来たいと思います。

イタリアントマトクラブ笛吹店 前田